1月26日放送のフジテレビ「ウワサのお客さま」にて旭丘高校相撲部の生徒たちが紹介され、その中で食事提供しているお店という形で小田原早川漁村「漁師の浜焼 あぶりや」が紹介されました。

野菜やお米など10年間無償での食事提供に、出演者の皆さまからも「素晴らしい!」と称賛の言葉をいただきました。

 

放送日:1月26日(金)19:00~21:00

 

放送内容詳細

◆くら寿司が展開するハイグレード店舗『無添蔵』に、爆食いママ軍団が参上!くら寿司よりもプレミアムなネタがそろう同店で、値段を気にせず食べて食べて食べまくる!冒頭わずか10分間で60皿を注文するママ軍団…最終的には何皿のお寿司を食べ尽くすのか!?さらに人気メニューのおいしさの秘密も公開する。

◆『肉のハナマサ』食材が大好きな“ゴリラ兄弟”が登場!今回は塊肉をごっそり買い込み、寒さを吹き飛ばす特製ぽかぽか料理を作っていく。豚の角煮をはじめとした角煮豚汁や角煮マーボー豆腐などの角煮アレンジレシピは必見!そのほかにも料理上手なゴリラパパの特製レシピが続々登場する。

◆人気牛丼チェーン『すき家』でウワサになっているお客さまの情報をキャッチ!早朝から大男たちがメガ盛オーダーを連発するとのこと。早朝のすき家を観察していると…頼もしいほどの肉体を持つ大男軍団がゾロゾロと来店。一気にメガ盛メニューを注文していくが…食べっぷりもすさまじい男たちの正体とは!?

【引用:フジテレビ